経営とか個人の雑記

弱小経営者頑張るが悩みを書いておく日記

車のスタジオとフォード エクスプローラーのツーリングサポート

http://www.toysub.net 

トイサブの中の人,Shidaxです。

 

日に日に検索結果からずり落ちてしまうので、こうした形でブログ側にもアドレスを貼ることにしました。

 

やりたい商売が幾つかあって、そのうちの1つが車のフォトスタジオです。

結構投資が必要でなおかつ回収まで時間がかかりそうなので、当面はトイサブでお金を貯めてから考えたいと思います。こちらは親戚の家の駐車場で撮ったんですが、我ながらかなりかっこいいなと。スタジオ欲しくないですか?かっこいい写真を愛車で撮りたいと思うのは当然だと思うんです。外国車の利用が増えているのですから、こういったサービスはやったもん勝ちです。早くやりたい!

 

f:id:sdx_haten:20150331113952p:plain

 

あと、この前インロックしてしまって。困ってフォード成城に電話しましたところ、ツーリングサポートという無料のサービスを呼んでくれて、1.5万円の支出を抑えることができました。何よりフォードブランドで一貫サポートしてくれるのは安心感があります。フォード、日本でもっと頑張ろう!いいサービスしてると思うんだけどな。(価格に織り込み済みだろうけど)

 

最近だとRSもリリースされ、日本でも新マスタングが現れるようになりましたね。

アジアの中心の1つである日本で、フォードが注力しないのは残念だけどフォードのターゲットであるアクティブな若年・青年層、やんちゃなシニア層は日本には多くない。

 

日本人ももっと元気になってどんどんお金を使わないと、魅力的なサービスが日本に来ないというのが如実に現れつつありますから、頑張ってお金を回していきたいものです。