経営とか個人の雑記

弱小経営者頑張るが悩みを書いておく日記

フォード エクスプローラーの軽い事故

エクスプローラーが、後ろからトラックに突っ込まれた。

 

事故の馴れ初めはいいとして、時速60kmくらいでトラックに突っ込まれて、これはもうだめだと思ったら、なんと樹脂バンパーが直径2cmくらい削れただけだった。

 

ガチャーン!!と音がしたので、やばいと思ったら、相手の金属製バンパーがベッコリ凹んでた。

 

すぐさまフォード東京の成城店に持っていったんだけど、中のリーンフォースという衝撃吸収樹脂が割れて衝撃を吸収してくれていた模様。

 

もちろんフレームには問題なし。

 

さすがエクスプローラー、元トラックだけある。