経営とか個人の雑記

弱小経営者頑張るが悩みを書いておく日記

西武ホールディングスの高騰

想像以上に強い伸びをした西武ホールディングス

2045で指値で入れていたんだけど、昨日は相場がうなぎ上り、その後硬直するような状況だった。結局短気は損気で約定。まあまあ悪くないけど、短気は損気というのは本当の話だなと思いました。

 

TRANSITのスペイン号を購入。

http://www.amazon.co.jp/TRANSIT-%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88-22%E5%8F%B7-%E7%BE%8E%E3%81%97%E3%81%8D%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3-%E8%AC%9B%E8%AB%87%E7%A4%BEMOOK/dp/4063897893

トランジットのレベルは高い。

紙も、編集も、テクストライティングも、全てこだわっている。

こんな仕事の完成度で仕事をしたいもの。

 

TAICO CLUB準備。

今タイコクラブに向けて準備中。ガーランド買ったり、パーコレータ買ったり、準備を少しずつ。荷物は少なくてすみそう。新型のフォード エクスプローラーで行く、初めてのツアーです。疲れるかもしれないけど、クルコンの力のお手並み拝見。