建築は信頼できる会社に

愛三土地建物という施工会社で家を買ったんだけど、対応が適当。

http://www.aisan-t.co.jp/

 

浄水器のカートリッジは入っていますという明け渡し説明で、入ってなかった。

これは1年して、交換タイミングで気がついた。フィルタが無いことに。

 

壁紙保証に入ってて、1年して浮き上がってきている部分の補修をする。

この壁紙のリストから選んでくれというので、選んだ。

すると、そのリストは有償だった。保証対象は別のリストを参照する必要があった。

 

アフターが適当な会社に家の施工をお願いしないほうがいい。

作るプロセスも適当な可能性がある。

 

評判はガタ落ち。

担当者は全然イケてないので、上司から連絡もらう。

上司まで使えない会社だったら、再度レポートしたい。